忍者ブログ
家族3人の新しい家
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日
1階のように見えますが、ここは2階です。
ベランダからはこんな景色が見えます。
休日はSLも見えるんですよ~
鉄工所のおじさんが造ってくださった手すりを、これから佐藤大工が付けていきます。
床を見ると、レッドシダーに打った釘からアクがでて、釘の周りの床が黒くなっていました。
レッドシダーは、あぶら分が多いのです。
あぶら分が多いと、長持ちするということ。
釘の周りの床が黒くなるのは、あぶら分が多い木だからと思ってください。
主人はこの釘の周りが黒くなるのが、好きなようです。
私は出ない方が良いと思いますけどね。
どんな手すりになるのでしょうね。
明日には完成しそうです。

M様邸完成見学会のお知らせ
9月20日~23日の4日間。
場所は益子町益子2627ー3(地図
10時~5時までとなっております。

場所がわからない場合、連絡ください。
仲野工務店(0285-72-4057)
仲野信吾(090-6008-9582)


~HPへ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週末
いよいよ完成見学会ですね。
さっき天気予報をみていたのですが・・・(泣)
やはり台風です。ピッタリ照準を合わせてきたように、20日に直撃。
ま、雨は私の守り神なので。ありがたいと思うことにします。

手すりと階段がついたところ見ましたー!!
手すりがつくと家全体のバランスがとれるんですね。
またまた見ほれてしまいました。
階段も、脇の小窓からの空も『素敵!』の一言です。
あ、土間と居間の仕切りも見ましたよ!ガラスが入って落ち着いた雰囲気になっていました。

見学会は私の友達も何人かくる予定なので宜しくお願い致します。なにか準備するものがあったらメールでお知らせ下さい。
みほねぇねぇ 2008/09/18(Thu)00:26:13 編集
無題
いよいよですね。
完全な完成とはいえないですが、この気持ちよさを感じていただけたらいいですよね。
なんだか気持ばかり焦ってしまって・・・いけないいけない。
完全な完成とはいかないけれど、心をこめて説明します。
あ、天気予報は雨ですね(笑)
狙ったように、台風が来ましたね。
笑いがこみあげてきますよ~。

手すり、すっきりしていていいですね。
ベランダの手すりも半分以上はできました。
工事、ラストスパートです。
BANDA 2008/09/18(Thu)13:44:00 編集
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/15 BANDA]
[10/14 みほねぇねぇ]
[09/18 BANDA]
[09/18 みほねぇねぇ]
[09/05 BANDA]
プロフィール
HN:
BANDA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
御客様が住みやすい家造りをしていきます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]