忍者ブログ
家族3人の新しい家
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日
あいにくの空模様ですね。
今日は、佐藤大工と秋葉大工の2人での施工です。
28日は、大工さんとMさんご家族とバーベキューをします。
我が家でもあるS.N邸でするのですが、天気はどうか心配です。
お肉は市貝町のかぜやという美味しい焼き肉屋さんに頼みました。
Rちゃんのお着替えを持ってきて、うちで子供達と一緒にお風呂しても大丈夫ですよ。

システムバスの納品日は5日に変更になりました。
昨日の日記も変更しました。


~HPへ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまにか
現場はたてこんでいそうですね(笑)
もう、気軽に入っていけないような・・・。
佐藤大工の真剣な表情で、仕事の大変さが伝わるようです。中盤にも怪我などありませんように。
28日は我が家も楽しみにしています。
お言葉に甘えて娘のお風呂いただいちゃおうかな?お天気は・・・・・・・・雨女ですが、佐藤大工と仲野家のみなさんの晴れ力を信じます。

息子さん、突発だったんですね。大変だったのにアップしていただいてありがとうございました。
お大事にしてください。

システムバスもいよいよですね。入るとまた雰囲気がちがうでしょうね。楽しみ!!
みほねぇねぇ 2008/06/26(Thu)20:48:51 編集
土曜日は
いろいろごちそうさまでした。
すごーく楽しかったです。
久しぶりにあんなに笑ったというか、本当にすっきりしました。
また、いつの日か、一緒にお酒を飲みましょうね。
BANDA 2008/06/30(Mon)13:34:16 編集
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 BANDA]
[10/14 みほねぇねぇ]
[09/18 BANDA]
[09/18 みほねぇねぇ]
[09/05 BANDA]
プロフィール
HN:
BANDA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
御客様が住みやすい家造りをしていきます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]