忍者ブログ
家族3人の新しい家
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーベキュー
M邸の上棟祝いも兼ねてS.N邸でバーベキューをしました。
棟梁の佐藤大工ご夫婦、加藤大工、秋葉大工、Mさんご家族、主人と私、そして後から家具作家の伊藤圭君が集まりました。
おいしい焼き肉屋さんから肉を買ってきて、魚屋さんに岩牡蠣とさざえとホタテをお願いし、我が家の家庭菜園からサラダを、Mさんが餃子を持ってきてくださり、バーベキュースタート!
ゆるやかに時間が過ぎていき、
「こんなホタテ食べたことない」
「牡蠣うめー」
おいしく肉を頂きました。
主人が焼いた焼きそばもよくできました。
子供ができてから、飲み会になかなか参加できないので、私はすごく楽しかったです。
うちの娘2人と、Mさんの娘さんは一緒にお風呂に入ったり、かくれんぼしたり、花火をしたり仲良く過ごしていました。
皆が帰った後は、爆睡の主人と子供達。
沢山飲み、笑い、いい思い出になりました。


~HPへ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい思い出
先日はごちそう様でした。思いも寄らない経験もしましたが、あんな大きな牡蠣を食べた事もなかったし、ホタテの身の厚さにもびっくりしました。
なにより、だらだらと呑むあの感じ!
オキナワンサウンドを使っていただいたおかげで、現地にいるような心地よい時間をいただきました。ありがとうございます。
これから気温も暑くなりますが、みなさん体調に気を付けてお願いします。
みほねぇねぇ 2008/06/30(Mon)22:33:42 編集
そうそう・・・
後片付けも大変だったと思います。
ありがとうございました。
次回は後片付けも込みで(笑)
よろしくお願い致します。
みほねぇねぇ 2008/06/30(Mon)22:37:02 編集
楽しかったぁ
足の方は大丈夫ですか?
昨日は痛かったですね。
かとやんもひどかったみたいです。

後片付けはかとやんが残っていたので、さささーとやりました。
雨が深夜から降り出したので、面倒がらずすぐやってしまって正解でした。
私は何もせず、主人がテキパキ掃除してくれたので大丈夫ですよ。
また、のんびり飲みたいですね。
BANDA 2008/07/01(Tue)13:43:14 編集
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 BANDA]
[10/14 みほねぇねぇ]
[09/18 BANDA]
[09/18 みほねぇねぇ]
[09/05 BANDA]
プロフィール
HN:
BANDA
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
御客様が住みやすい家造りをしていきます
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]